ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月31日

コウノトリ

今日は此処
コウノトリ







続きも読んでね♪

うどん県のバスが走る、、「うどん県 それだけじゃない 香川県」
この前のハイジの一句みたい
コウノトリ


北灘で少し遅い昼ごはん、、、
北灘漁協の さかな市にある
漁協食堂『うずしお』
14時前でもいっぱいっ 名前を記入して待ちます
しばらくして呼ばて入店~やけにザワザワ賑やかです
人が多いから?、、某国の方たちの話し声だった
そうそう春節ね!
ハイジは刺し身の定食
コウノトリ


ワタシは・・・そぅマイブームになりつつある海鮮丼と天ぷらのセット
コウノトリ


新鮮なお魚 今日も美味しくいただきましたぁ~

この後コウノトリを見に行く
巣は有るが居ない  10分程して帰ろうとしてふっと巣の方を見ると
帰って来た~~~~~っ
コウノトリ


コウノトリ


コウノトリ


コウノトリ


帰って画像をよ~く見てみると 2羽いてましたぁ
遠くからの撮影で、トリミングで画像アラアラです汗
コウノトリ


コウノトリ


静かな環境で、ゆっくりと子作りに励んで欲しいですね♪



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ダウンハガーのメンテ
まめぼんでハーバリウム
IKEAで買い物
台風の日は・・・
冬用タイヤ
求む!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ダウンハガーのメンテ (2017-12-03 22:27)
 まめぼんでハーバリウム (2017-12-02 20:52)
 IKEAで買い物 (2017-11-13 22:06)
 台風の日は・・・ (2017-10-25 21:21)
 冬用タイヤ (2017-10-24 21:37)
 いまさら の 話 (2017-08-16 21:44)

Posted by ハイジ(ハイ爺)と四葉 at 19:56│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
コウノトリ、見れてよかったですね~。
貴重な写真を見た気分です。

あぁ、やっぱり海鮮ど~~ん・・・(笑)
Posted by ガー at 2017年01月31日 20:18
ガーさん

コウノトリ、周りでは農家の人達も、普通に仕事してるし、
のどかで、いい環境の中に巣を作ってて
今年こそは赤ちゃんが生まれそうな気がしましたよ~8(*^^*)8
根拠はないですけどね (笑)

海鮮丼喜んでくれましたか~(^o^ゞ
Posted by 四葉 at 2017年01月31日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウノトリ
    コメント(2)